Friday, January 1, 2010

Mark Segal × Sasha Pivovarova - Pyjama Parties -






Mark Segal (マーク・シーガル)
ニューヨークを拠点に活動しているファッションフォトグラファ。

Sasha Pivovarova (サーシャ・ピヴォヴァロヴァ)
1985年1月21日ロシアのモスクワ生まれのファッションモデル。


この"Pyjama Parties"ってエディトリアル、全体に白いもんだから、色がトンじゃってます。
以前色々探し回ってみたんですが、結局、エージェンシーの小さな画像意外ではこれしかないみたいです。
サーシャ・ピヴォヴァロヴァが抱きかかえたりして戯れているのは、ホワイトタイガー、白虎の赤ちゃん。

2010年の干支は寅。
ということで、トラものを新年一発目にポスト。

寅と虎って、何が違うの?と今更の疑問なんだけど、Wikipediaをみると、
「寅」は「螾」(いん:「動く」の意味)で、春が来て草木が生ずる状態を表しているとされる。後に、覚え易くするために動物の虎が割り当てられた。
とあって、ありゃ、寅と虎って元々は関係なかったのかよ!と、いい歳して驚いております。


Magazine: Vogue Paris
Issue: December 2007/January 2008
Title: Pyjama Parties
Photographer: Mark Segal
Model: Sasha Pivovarova
Styled by: Mélanie Huynh


Streeters–Creative management & representation
the Fashion Spot - View Single Post - Vogue Paris December/January 07.08 : Charlotte Gainsbourg by Craig McDean


あけましておめでとうございます。


読み込み中
クリックでキャンセルします
画像が存在しません

1 comment:

  1. いつもUPおつかれさまです:)
    このストーリー、題にあるようにナタリアでなくサーシャですよ!

    ReplyDelete